そういえばこんな物も届いたんです | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


珍しく連続で記事を書いている癒鈴です。






実は先ほどブログを書いている最中に佐川急便から荷物が届いたので、そちらも載せておこうかなと(^ω^)


荷物の中身はこちら‼︎
{B0509C54-EC47-4CEC-AE27-79A2DAB2385C:01}

トリニティセブンのBlu-ray1巻です(((o(*゚▽゚*)o)))


予約したのが発売日に近かったことと、物が発売日に届かなかったので初回限定版バイト逃したかと思いましたが、ちゃんと初回限定版が届きました♪






ちなみにノーゲーム・ノーライフに続いてBlu-ray2作品目です。


Blu-rayは1クールアニメで半年間毎月発売するので、半年のスパンでしか買えないんですよね~


ということは冬アニメのBlu-rayは何も買えないわけですσ^_^;


まあBlu-rayが欲しくなる作品って早々たくさんは出てこないからいいんですけどねw







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ