完全に堕落した高校生兄弟 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


今日も明日もバイトがお休みな癒鈴です。






まずは昨日の軽く。


と言っても話は単純で、20日の忘年会で酒が飲めないと言っていたにも関わらずかなりの量を飲まされて潰れたままバイトを休んだんです。


明け方まで吐き続け、少し眠りについて午前のうちに頭痛を残すだけまで回復はしましたが、もう2度とあんな経験はしたくないですね。






そして一晩明けて今日は通常通りの休みということで完全に堕落していますw
{5BDCF829-24FF-4080-AFCD-6E0C106C38C7:01}







頭上の今では一つ下の弟もぐうたらw
{5282C577-50FA-4284-B2E4-C7FE07489BF2:01}

やる気なしですねw






仕舞いには点いてないストーブの前で暖をとるワンコまでσ^_^;
{2A8976FE-7E17-49A2-9212-9F1FA72AD037:01}

なんだかいじらしいですw






さて、俺はボチボチ部屋の掃除でもしますかね~


その後はスノボーのワックス掛けも出来ればやっておきたいところ( *`ω´)





それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ