昼休みが遅すぎて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


バイトが終わったら忘年会が控えている癒鈴です。






俺、今昼休みです。


え?ってなりますよねw


昼休みに入ったのが17:05なので17:45までは休憩ですが、あまりにも遅すぎて忘年会の焼肉に影響が出そうです( ;´Д`)


てことで昼飯は食わずに菓子だけつまんで終わりにしますw






焼肉楽しみだな~♪
{94A399A4-7315-40A3-944D-B6A088F58522:01}







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ