油外粗利>日給 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


パソコンしながら寝てしまいそうな癒鈴です。






今日はお店が微妙に忙しく、またもやマセラティやらジャガーなんかの高級車がチラホラと来店しましたw


ちなみに最近の俺はなんとか油外粗利>日給になるように保っている感じです。


今日でいうと勤務時間12hで実働11h、時給は900円なので日給は9900円、自分の油外粗利が14※※※円ということで+4000円程度の余裕ができた感じですね♪


でもまあ10月1日に最低賃金が888円に上がってからは俺のバイト先も最低賃金同然になってしまってなんとも言えない気持ちだったりします、、、


勤務時間がブラックとか云々は稼ぎたい俺からしたらありがたいのですが、やはりもう50円くらいは時給貰わないと割に合わないんですよねぇ






自分で言うのも難ですがそれなりに店の売り上げには貢献してますし、車の免許が無いことを除けばほとんど出来ないことは無いです。


それでも新人や他の学生バイトと時給が同じっていうのもなんだか、ねえ?


とはいえ車の免許に関しては年齢的に取れないだけなので、成人したフリーターが免許も無しにガソスタで働くよりはマシですねw


それでデカい顔されてもって話ですし( ;´Д`)






あ、愚痴は良くないですね(^_^;)





それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ