Ninjaくんはセパハン待ち‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


スウェットでダラダラなうの癒鈴です。






今日は丁度よくバイト先にバイク屋の担当さんが来たのでNinjaくんの現状を聞いてみました。


どうやらハンドル以外の純正パーツは全て組み上がったらしく、あとはセパハンの入荷を待つのみみたいです(^ω^)


ちなみにバイク屋の年末休みの関係で27日までに入荷しないと必然的に納車も年明けになるというシステムになっていますw






バイカーズ、もとい月木レーシングさん早くしてくださーい( ;´Д`)
{1217E06F-0843-4D13-B452-90FE7984EFCD:01}







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ