忘れ物\(^o^)/ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


学校なうの癒鈴です。






昨日も更新忘れました\(^o^)/


いや、まあいつものように大したことは何も無いのですがw






ただ、昨日は雨が止んだ後に風が強くなったせいで自転車が倒れ、左側のSTIレバーが内側に曲がってしまいましたσ^_^;
{61953988-A770-430C-BABA-253150B63266:01}

けっこう内側になってますorz


しかし、STIレバーとブラケットは壊れたわけでは無くハンドルに取り付けてあるバンドがずれただけだと思われるので、冬休みに入って乗らなくなったらバーテープを剥がして直そうと思います( ;´Д`)






さて、今日はバイト行く前に家帰れるかな~







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ