余裕があるって素晴らしい | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


またもやパソコンでアニメなうの癒鈴です。






今日は学校がほんの少し終わったので、ダッシュで家に帰って着替えてからバイトに出勤しました。


ここ数日は自転車で下校から直接バイト先まで行っていたので、シャワーを浴びてスッキリしてから出勤できるのは大変喜ばしいことです( *`ω´)


てことでリフレッシュ状態で帰宅しました\(^o^)/






明日はギリギリかな、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ