ドッグファイト!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


音楽聴きながらダラダラなうの癒鈴です。






今日は気温の冷え込みよりも風の強さが目立った1日でした。


自転車で通学中の俺にとって風は大敵、、、


橋を渡る時なんて川風で横転しそうになるくらい強かったですからね~


危うくバイトにも遅刻するかと思いましたよw






さて、話題は変わりまして、とある1枚の絵のお話を。


こちらです。
{49F726D7-2428-444E-A51D-255FF65F2559:01}

壮大ですよね。


まるで最近のPS4ソフトか何かで出てきそうな繊細な画像ですが、実はプロでは無い普通の絵師さんが描いたものなんです。






同じくこちらも。
{58D4079C-9763-4286-BA91-25A18247F012:01}

ホントこういう才能のある人たちはどんどんゲームのプロジェクトチームとかに引き抜いた方がいいですよね( *`ω´)






とまあ画像を探したときに見つけたので呟いてみましたw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ