週末は3連休ψ(`∇´)ψ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


またまたパソコンでアニメなうの癒鈴ですw






今日はいつもより早く学校が終わったので家にも早く帰れました( *`ω´)


おかげでゆっくり風呂にも入れ、余裕を持ってバイトに出勤することが出来ましたよ♪






そして肝心のバイト先ではいつもなら絶対に来ないマセラティが2台も来店し、いつもとは違う空気を味わいましたw


内1台は顧客会社の社長が新しく買ったグランツーリスモSで、もう1台は初めて来店したクアトロポルテ(恐らく)でした٩( 'ω' )و 


グランツーリスモSは新しいタイヤを、クアトロポルテは手洗い洗車ということで俺の出番はありませんでしたが、店内に居るだけで空気が変わるから不思議ですよねw






てなわけで明日からは3連休ということで忙しくなりそうな予感( ;´Д`)


頑張っていきまーす(^ω^)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ