アヴェンタドール( ´艸`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


アニメなうの癒鈴です。






今日は冷え込みが尋常じゃなく、夜には霙のような雪がチラつくまで気温が落ちました( ;´Д`)


12月上旬の東京で雪って有り得ないですよねorz


寒すぎて死ぬかと思いましたよw






明日は暖かいといいんですが、、、






親の知り合いが乗ってるランボルギーニ アヴェンタドールがカッコいい\(//∇//)\
{BFD9E0B2-E87D-4242-B4B4-E68BF8111EFB:01}

{C10FBAF5-093F-429D-A6AD-E5F1B7967AAE:01}









それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ