セパハン、、、か? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


PCでアニメなうの癒鈴です。






さて、絶賛修理中のNinjaくんですが、こんなものを付けてみようかと思ってます(^ω^)
{648750B4-FB4A-4375-8DB9-665CA1B47B30:01}

はい、セパレートハンドルです。


バイカーズ製のNinja650用ですが、Ninja400にも問題無く使えるようです。






OVERから400専用の物も出ていますが、コスパが悪くて手が出せませんw


ホントはバックステップと合わせてOVERで揃えたかったってのもあるんですけどねσ^_^;






とりあえずは取り寄せ時期の確認が出来ないとどうにもならないので、今は連絡を待つのみです。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ