セリカXX | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


お風呂なうの癒鈴です。






今日も1日バイトでしたが、今日のバイトはいつもと一味違いました‼︎


何を隠そう、とても楽しかった‼︎


個人売り上げ自体も悪くは無かったですし、連続する洗車を捌くのもツラくなかったですψ(`∇´)ψ






しかも夜には70スープラの先輩であるセリカXXが来店したことで俺のテンションはMAXにw


旧函館ナンバーが付いていましたが、オーナーさん曰く今はこっちで乗っているとのことで、また見れる機会があるかもしれません\(//∇//)\






さて、明日は普通に学校ですが、バイトはお休みだったりします。


とはいえ特に予定も無いのですがσ^_^;






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ