すまらしぃ(´∀`*) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


CDインポートなうの癒鈴です。






今日はバイトがお休みだったので学校が終わってからアキバへ行きました。


収穫物は後ほどψ(`∇´)ψ






今はとりあえず借りてきたCDとアニメイトで買ったまらしぃのpiano worldをインポートするのに一生懸命ですw
{6F93A48C-EF03-4FD7-8FB3-13707AC10280:01}

{7C372CAC-4777-4274-86A5-0151BCB49408:01}

最近は割とCDを買うことが増えた気がしますw






そういえば学校が終わった時は雨風がかなり強かったのにアキバへ着いた時には雨も風も弱くなっていて、まるで俺のために雨が避けてくれたような気分でしたよw


単純に明日の天気に合わせて雨が退いただけなんでしょうけどw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ