予約し過ぎだね〜 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


部屋でアニメなうの癒鈴です。






とりあえず今日の収穫物を載せていきたいと思います。
{1A74C098-BD2A-4C54-B1A1-102BEC55024B:01}

{715EB31E-E1DB-48A5-A5FC-78AB5733C330:01}

{8138397F-A8C8-4ADC-B420-0EA578C659E9:01}

{AFC385B4-871B-4A12-9AEA-123634CE615D:01}

ほとんど全て予約しておいた物なのですが、後払いにしたせいで出費が...


バイクのこともあるのに、、、どうしよう( ;´Д`)






そういえばノゲノラBDの最終巻と購入特典の収納BOXも届いていましたψ(`∇´)ψ
{16D25B86-2509-44A1-A547-277E24252AB4:01}







ちゃんと収納するとこんな感じです。
{E7208E70-4BC1-401C-8C36-07611B57FF99:01}

流石、ピッタリですね♪


スッキリ収まると気持ちがいいものですw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ