チマメ隊!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


艦これなうの癒鈴です。






先ほどチマメ隊に入りました←
{ADBB04A4-6A49-4770-88AF-1FE9D2DDCE9C:01}

っていうコアなネタはさておき、実際は血豆の血抜きをしたんですw






24日の一件で出来てしまった血豆は右足親指の爪一帯を紫色に染めていました。
{35D8246F-DAFA-46EF-90F0-9B24FDFFD31E:01}

き、汚い...






それを熱したゼムクリップを使って爪に穴を開けて血を抜くんです。
{860D1197-CCDC-4B89-B1B6-3A2BEEE4D1E5:01}







抜き終わった後の爪がこちら( *`ω´)
{3C398C96-B0DC-4BFF-8E02-DF41C4837953:01}

紫色から元の薄ピンクに戻り、黒い穴が空いていますw


ちなみに血豆の治療は病院でもこれをやるらしいですよ\(^o^)/






とはいえ実は血を見ると貧血を起こす体質の俺は割と不安だったんです。


しかし、タイミング良く自分のTLを見ていた弟がリビングに来てくれたのでタオル枕とぬるま湯を用意してもらいました。


そしていざ穴を開けて出てきた血を見たら案の定貧血w


弟のおかげですぐに横になって休めたので事なきを得て治療完了ψ(`∇´)ψ






あとは痛みが引くのを待つだけですかね。


爪の穴は爪が伸びて消えるのを待つだけです←






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ