スリップ横転 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


電車通学なうの癒鈴です。






昨夜は大変なことが起こりました。


バイクでフロントブレーキがロックしてスリップ横転しましたorz






こんな感じ、、、
{D817DBF9-F8DB-44E9-909A-7A548A8E06BF:01}

{C945BD22-C511-4A5A-9274-6804F1A275C7:01}

奇跡的にフロント周り以外はほとんど外傷もありませんが、、、


自分の運転技量不足が悔やまれます。






ちなみに自分はほとんど怪我をしていません。


右足親指に血豆が出来て痛いくらいですかねσ^_^;






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ