スマホホルダーって | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


頭ん中がバイクで一杯の癒鈴です。






今日はバイトが早めに終わったので洗車をしてから少しだけNinjaを弄ってきました。


弄った?


いや、弄ってないですねw






だってスマホホルダー付け直しただけですもん( *`ω´)
{57341D0F-82CD-4D1D-8A37-4FA69DFC5CB6:01}

ほぼまっすぐ取り付けられました♪






それよか見てくださいよ、リアインナーフェンダー。
{9EC4793C-A75D-41CE-BEBD-03BAE4D33F92:01}

最初は飛び石かと思いましたが、触って確認したところ表面は割れていない模様...


巻き込んだ石が引っかかって割れたのでしょうか?


確かに小石の巻き込みはけっこうあるので考えられないわけじゃないですが、内側からだとあんな風に割れずに一直線に割れると思うんですが。


何にせよショックですorz






あ~、Ninjaカスタムしたいよ~( ;´Д`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ