最後のプレミアムクリスタル | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


SAOなうの癒鈴です。






今日はバイトから帰るとLEXACTからステフのプレミアムクリスタルが届いていました‼︎
{FB5C2B66-5FC3-4AC1-853D-6A91BF122F60:01}

綺麗ですね♪






ちなみにシリアルナンバーは何とも微妙な6でした、、、
{560D8E92-5C24-49BE-A704-29B908E82FB5:01}

1番狙えると思ったんですけどね~σ^_^;






てなわけでノゲノラのプレミアムはクリスタルはこれで4種全てが揃いましたψ(`∇´)ψ


白、ジブリール、いづな、ステフなのですが、どうせなら空もいてほしかったですねw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ