このラノ3位おめでとう!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


これから風呂に入る癒鈴です。






今日はとても嬉しいことがあったんですよ~


なんとこのラノ2015でノーゲーム・ノーライフことノゲノラが3位にランクインしたんです‼︎


1位は昨年同様俺ガイルで、2位は安定のSAOでした。






ちなみにキャラランキング1位は両性共に俺ガイルの雪乃と八幡、3位には結衣、8位には八幡の妹である小町とかなりの俺ガイルオンパレードw


そんな中でノゲノラは女性の10位で白、男性の6位で空がランクインしていますよ♪





さらにさらに‼︎


榎宮先生の故郷ブラジルでサイン会も決定(((o(*゚▽゚*)o)))






さらにはさらには⁉︎


なんとニューヨークタイムズ紙の週間コミックス部門でノゲノラが1位を獲得しました‼︎






ここ最近のノゲノラ人気は本当に凄いですね~( *`ω´)


国内に収まらず国外まで、、、


ポルトガル語版のラノベも出てますしねw





いや~、一ノゲノラファンとしてはこの人気っぷりは嬉しい限りですψ(`∇´)ψ


これは来年のこのラノ1位も狙える勢いですよ‼︎w






俺もこのラノ買わないと\(^o^)/






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ