頑張らねば( *`ω´) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今日もPCでアニメなうの癒鈴です。







今日は久しぶりの遅番でした。


というのも、ここ最近ダラけ気味だった俺を見越して所長がわざと早く上げていたんだとか。


それも今日聞いたんですけどね、、、






今日改めて夜の暇な時間で所長から店の事をあれこれ聞きましたが、やっぱりこういった機会は大切ですね。


店の現状や経営に関して、あとは今後の俺がやるべきことのアドバイスなんかもしてもらいました。


今の所長がウチに赴任してきたばかりの頃は「こんなことまでアルバイトの俺たちに要求するのか」と疑問に思うこともありましたが、従業員として働く以上は社員もアルバイトも同じなんですよね。


それを分かっていたからこそ売り上げ順位が1位になるくらい頑張ったりしていたのに、どうやら最近はそれが出来ていなかったようです。


新しい人材が入ってきたりして環境もコロコロと変わりますが、これからまた頑張らなくてはいけませんねσ^_^;






とまあ真面目な話になってしまいましたが、要はちょっとサボり気味だった仕事にもっと打ち込んでいくってことです‼︎


高校生なので本業は一応学生ですけどねw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ