シールド交換 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


PCでアニメなうの癒鈴です。






とりあえず部屋の掃除しました( *`ω´)


それに伴って本棚からあぶれた子たちを一時避難、、、
{255CE00E-4A5E-4A36-864B-5C1FADA06FEC:01}

{70B2C6B4-C7FC-46CE-B439-96AB959C41EB:01}







それでもなお残るBDもろもろσ^_^;
{D9B49ABE-1502-4D19-A4BA-870515353A96:01}








そしてヘルメットのシールドをノーマルからシルバーミラーに交換‼︎
{3108E91D-6DDD-4CF4-810D-ECC804A4DD97:01}

{244CBF3C-78D1-4433-9953-25F7359092DB:01}

{929BBA8C-0054-45E7-BCFF-89F9E22F3FF7:01}

実はこのミラーシールドはヘルメットを買った時に特典で貰った物なんですよ~


一緒に取り付けた曇り止めパッドも効果抜群でバッチリです‼︎


もちろん曇り止めパッドもヘルメットの同梱品ですよw






それにしても鏡を見たときに自分が写らないってのは不思議な気分ですねw
{AEB9E71D-32F1-4456-B1A7-0254BB832B75:01}

あらやだイケメンwww(殴



















ドクターペッパーin冷蔵庫(((o(*゚▽゚*)o)))
{CE859265-A8E4-43E1-A259-49E58668271F:01}

さっきの本を入れてた段ボールの中身ですw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ