もう今日は洗わない | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


珍しく夕方に更新です。






というのも、今日はバイトがお休みなんですね~


そしてバイトが休みの日は大抵バイト先での洗車がお決まりのコースですが、今日はもう洗いませんでした。


何故か?


そりゃあ木曜辺りにもポツリと雨マークが付いているからですよorz






汚れてはいるんですけどね、、、
{8ED8E4B3-AB03-4919-9042-F2626521FAE8:01}

{2EF49C16-E080-40FF-A407-FB8437403581:01}

{D8D244BD-C1EA-4594-A575-B02CA2961E6E:01}


実はカウルの汚れよりもスイングアームのような黒い部分の方が泥はねの汚れが目立つんですσ^_^;


まあ性能に影響するところではないので良しとしますw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ