暇すぎるのもなんだか、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


アニメなうの癒鈴です。






今日は雨の影響からか、お店が究極的に暇でした←何語


流してる音楽が1曲丸々聴けちゃうくらいお客さんが入ってこないことも度々ありましたよ~






そしてバイトが終わった後は予約してた物を取りにアキバのアニメイトへ行ったのですが、肝心の商品が来年の1月まで発売延期になったとの知らせを受けましたorz


結局収穫は無いままトボトボ(と言ってもバイクですが)と帰ってきました。






というわけでバイト中も終わった後も地味すぎて何もない1日でしたσ^_^;






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ