KURE 5-56はいずこへ、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


椅子に座ってたら尻が痛くなった癒鈴ですw






今日もいつも通りバイトでした( *`ω´)


昼間は風が強くて大変でしたが、お店自体は割と暇だったので助かりましたねw






11時間勤務を終えてからは帰り支度をしながら倉庫を物色...


以前ひょんなことから見つけたコイツを1本頂戴しましたw
{F1DCBA86-9064-4CD4-843D-4727A8B0EDA1:01}

どっかに行ってしまったKURE 5-56の代わりにママチャリのチェーンに思いっきり吹きまくりましたw


効果の持続力は期待できないかもですが、そもそも無料であることを踏まえれば十分使えます(^ω^)






さて、明日はバイトも休みですし、学校が終わったら洗車でもしますかね~ψ(`∇´)ψ






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ