Ninja H2公開‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


休日を満喫わずの癒鈴です。






満喫したと言ってもバイクを洗車して部屋の掃除をしただけですけどね~w
{3463DF52-48BF-4EA6-888E-09C39F2B4580:01}

{33D3BF29-F55D-4366-92AC-D924312CDC72:01}

{E5F65470-508A-455C-84A4-D7CB65084972:01}

ホイール洗い忘れたので濡れタオルで拭いたりしましたσ^_^;






ちなみに以前無くなっているのを発見したのんのんびより1巻は見つかりませんでしたorz
{AFBEC2EF-78D4-49F8-B968-E2A5DA620635:01}

多分俺がふらっと持ち出して家のどこかに置いてきたのだと思いますが、一体どこに置いたのかさっぱり思い出せないんです。


どこに行ったんだろう、、、






とまあ前置きはこの辺にして(^ω^)






いよいよ市販モデルのNinja H2が発表されましたね‼︎
{E1933732-A7CF-4B4F-A1A3-226056097935:01}






ヘッドライトはシングル、ウインカーはミラーに埋め込まれています。
{40FD34D3-0893-406B-8FEC-CF69B8FE9177:01}






フレームはカワサキらしからぬトレリスフレームに、スイングアームは片持ちシングルです。
{5E9D86CC-99FD-4D1D-BB8B-024064278B18:01}

{EE2B0E1F-E09D-4EFC-9A77-0B52C9ECE38A:01}





アンダーカウルは付いておらず、H2Rと同じテールにリアフェンダーが装着されています。
{4F8918FC-E5FD-4FA8-9661-A56240798002:01}







H2Rはこちらψ(`∇´)ψ
{1C001BC5-F012-486A-9EC9-EE993DAA63C4:01}

{725B7221-FE22-48D7-9B5E-9A4D39B1722D:01}

H2との外見の違いはフロント及びサイドカウル、ヘッドライトの有無、ミラーがウイングになっており、マフラーも1本出しに。


当然ながらリアフェンダーも付いておりませんw


外見上の違いは恐らくこんなものでしょう←






ちなみに出力はH2Rが300PSなのに対してH2は200PSに抑えられているものの、基本的な水冷4気筒スーパーチャージャーは変わらないようです。


やっぱり排ガス規制とかサイレンサーの音量とかを考慮して車検公認にするにはそれ相応のパワーダウンが伴うって事なんですね、、、


まあそもそもH2Rの300PSってのがかなり規格外ではありますがwww






なんにしたってこのH2、、、カッコよすぎます‼︎‼︎‼︎
{F7A8411E-6A84-42B7-BAC5-CDB2DF66B579:01}

始めはシングルヘッドライトなどに違和感を感じましたが、カワサキ公式の走行動画を見て惚れ直しました\(//∇//)\


価格は200万前後ですかね?


買えないし大型免許も無いですけど欲しい、、、


これはドストライク来てます‼︎w






あ、でもシート高835mmだ。


現行のYZF-R1と同じ。


いやいや、そうじゃなくてですね。


俺のNinja400がシート高805mmでつま先ギリギリなんです。


てことは、ローダウンしないとどう頑張っても跨ることすら出来ないということに((((;゚Д゚)))))))






身長伸びろー‼︎


足伸びろー‼︎w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ