暇潰しにスカイツリー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


PCデスクで寝てしまいそうな癒鈴です。






今日はバイト中にいろんなことがありましたよ~




日曜で役所はやってないのに、5km以上離れた役所の場所を尋ねてくる女性とか~


へそが見えちゃってるのはわざと見せてるのか大きな胸で服の丈が短くなってしまったが故なのか気になる女性とか~


給油口が左側だって何回説明しても説明通りに切り返してくれない男性とか~


挙句の果てには所長が倒れてきたタオル用ラックの被害者になったりとか~






ホントにいろいろありましたねw


リトラのポルシェも見ましたよ(^ω^)


普通にカッコよかったですw


あとは、かの名車カワサキ Z2が給油に来たりもしました( *`ω´)






というわけで今日はもうグッタリですσ^_^;


とか言いながらバイトが終わった後にスカイツリー行きましたけどねw
{947A3E14-6A38-424E-B077-29A507BA0854:01}

iPhoneのパノラマ機能は三脚か何かで固定しないと綺麗に撮るのは難しいですねorz






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ