何も無いのは | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂入る前に更新なうの癒鈴です。






今日は特に何もありませんでした、はい。


そういえば昨夜22時くらいに寝落ちしました、はい。






同じ日常を繰り返すだけのルーティンライフですかねw


いや、よく考えてみたら何かあったような、、、






あ‼︎


ありましたよ‼︎


二者面談\(^o^)/


いやいや、生徒指導とかではなくてw


単純に進路に関する話を5分くらいして終わりの簡単なものです。


とりあえず現状では一級整備士を取るつもりなので、その術を伝えました。


将来的にはエンジニアになれれば本望ですが、現代のハイブリッドにはついていけないどころか興味が無いんですよねorz


車はガソリンで走ってナンボって人間なのでw






さて、明日は何かあるかな~σ^_^;






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ