謎の差し入れたち | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂上がりなうの癒鈴です。






今日はバイトで謎の差し入れが続出しました。


といっても2つですが、、、






1つ目は明らかにパチンコの余り玉景品だろうという豆菓子。


地味に美味しかったので皆でいただきましたw






2つ目は未開封のお弁当。


買ったはいいが食べることなく仕事を終えたとかで貰いましたw


こちらはいらなかったら捨てちゃってねと言われていたので、食べたいおかずだけ突ついて後は廃棄...


お弁当さん、恨むのは俺じゃなくて買っても食べなかった差し入れ人にしてくれよσ^_^;






あとはいつもの常連さんがヤンマガとかくれましたw


あれ、てことは3つですかね?w


まあ何でもよしとしましょう。






そういえばNinjaくんも帰ってきました。


キャリパーの外れたブレーキを新しいボルトで締め直し、1ヶ月点検もしてもらって返却です。


なんか洗車もしてくれたらしいですね。


ぶっちゃけ洗車は自分でも出来るのであって無いようなサービスですσ^_^;






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ