プレミアムクリスタル着弾(^ω^) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


PCでアニメなうの癒鈴です。






さて、今日は予定通り学校でお芋掘りを済ませてから昼過ぎに下校、、、そして1時半からバイトに出勤しました。


俺のバイト先では7時間以上勤務すると休憩の名目で1時間分の給料が引かれるので、ギリギリ引かれないように6時間半ほど勤務してから8時に上がりました。


帰り際にNinjaの給油をしましたが、145円/Lまで値段が落ち着いたので大分出費が抑えられています♪
{C639C41A-B4AA-4A5C-A736-26BC940FDC9E:01}







そして家に帰ると何やら代引きの荷物が届いています。


どうやら予約していたプレミアムクリスタルが着弾したようです(^ω^)
{7ABEFFB2-EC05-4C4E-91E5-627A5E9407E5:01}

{1CC18C3D-526D-4801-B00D-25E28872F1EC:01}

ジブリールといづなの2人ですねψ(`∇´)ψ


シリアルナンバーはそれぞれ44と21でした。


残りのステフが何番か楽しみです( *`ω´)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ