うぎゃあ‼︎ 傷があぁぁぁぁ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ダラダラアニメなうの癒鈴です。






今日、、、


今日、、、


ついに、、、






つ‼︎


い‼︎


に‼︎






ヘルメットを落っことしましたorz
{A157581B-3CFE-4547-913B-8B61AAC88C6A:01}

エアインテークのところがガッツリ削れています\(^o^)/


まあいつかはやると思ってましたけどねw


長年使う物でもないので割り切りますが、まだ買ってからあんまり経ってないのが残念ですσ^_^;






そういえば今日もスクーリングだったんですよ~


といっても特に何もありませんがw




昨日・スクーリング

今日・スクーリング

明日・お芋掘り←ぇ




そうなんです、明日はお芋掘りなんです。


お芋掘り?


いやいや、お芋掘りって何よ\(^o^)/




なんか耕作実習とかいう名目で単位修得させるためのイベントらしいですね。


とりあえず下校はいつもより早いみたいなのでOKとしましょう(^ω^)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ