ポンコツやなぁ、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今日もさっさと寝ようと目論んでいる癒鈴です。






というわけで今日は姉妹校とのスクーリングでした。


いつもはバイクで通学している俺ですが、姉妹校は普通の学校なのでバイクは禁止ということで電車に乗るはめに...


スクーリング自体は始まるのが早い代わりに終わるのが早いのでけっこう楽でしたね~


とはいえ家庭基礎の先生がポンコツ過ぎて眠くなりましたorz






まず配られたプリントを見ながら先生の話を聞いていると、何故か内容が噛み合わないので変に思って問い正したところ配るプリントを間違えたとのこと、、、


いざ新しいプリントで問題を進めていくと、解答形式の指示と違うやり方で黒板に答えをツラツラと書いていくので何が何だか分からなくなりクラス中が混乱状態にw


挙げ句の果てには自分のミスが重なって時間が押しているのを気にして先生本人が焦りまくっていたので、授業として成り立たないくらいカオスな状況でしたよホントにwww






しかもその家庭基礎が明日は3時限分もあるんですよねorz


もうポンコツの授業は眠くなるから嫌だw






スクーリングが終わってからはバイトへ早めに出勤しましたが、雨のおかげで店は暇でした\(^o^)/


そして明日もスクーリングです←


といっても明日でスクーリング終わりですけどねw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ