残業的な30分 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


のんびりアニメなうの癒鈴です。






今日は昼間の洗車ラッシュも忙しかったのですが、それよりも夜になってからが大変でした。


パンク修理がタイヤ交換に発展し、そこにオイル交換とエンジンメンテナンス、さらきはハウスメンバーの社長が洗車のため来店...


ありえないほどバタバタした結果、実に12時間半の勤務となりました。


普通なら長くても12時間の勤務なので、残りの30分は残業的なイメージですね。


まあ俺は時給制で雇われてるバイトなので給料も12時間半分もらえますけど(^ω^)






そういえば俺のいるエネオスは営業時間が決まっているので閉店後は残業になるはずなのですが、いかんせん残業なんてしたことが無いのでどんなシステムになっているのか知らないんですよねw


所長か誰かから残業手当なんて無いって聞いた気もしますが、、、


だとしたら鬼畜ですねσ^_^;






ていうかNinjaカッコいい♪
{DCDA84C4-CEF0-4F8F-951D-D968D547AFB0:01}

あれ?もう載せましたっけ?


まあ載せてあったとしてらもう一度ということでw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ