うーん、最悪だ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


部屋で布団にくるまってぬくぬくなうの癒鈴です。


もうお布団から出たくありませんw






さて、今日は昨日の告知通りバイトが休みなのですが、天気は思いっきり雨‼︎


お昼前に降り始めてから雨足は強くなる一方です。






おかげで学校の帰りはカッパを着て雨に濡れながら帰りました。


あんまり車体を雨に濡らしたくないんですけどね~σ^_^;
{3A5A2BED-41FA-4172-9B62-E38D53CE9B19:01}







アンダーカウル汚いw
{5FABAB74-CF6E-48C0-B044-D061805AC2CE:01}







シューズ・メット・カッパは風呂場の室内乾燥機で乾かしています。
{CC35772F-AE16-4D14-99EC-C7D0E700CF37:01}

{A985426F-02D3-4CAD-B242-94C00FA7E215:01}








あーあ、洗車するどころか昨日よりも汚れてしまいましたよorz






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ