雨上がりのポリマーコーティング | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


リアルタイムでアニメなうの癒鈴です。






今日も普通にバイトだったのですが、10時の閉店上がりだったのを9時上がりにしてもらって洗車しましたψ(`∇´)ψ


というのも、夕勤の3人のうち俺だけがいつもより1時間早い4時に出勤していたため、上がりも1時間早くしてもらえたのです。


ホントは洗車を諦めて閉店まで働こうとも思いましたが、所長の「10時までやってけー」っていう言葉への返事が暗かったのか、逆に所長から「どした?何かあるなら9時で上がるか?」と悟られてしまいましたw


ここで変に食い下がるのもアレかと思いましたが、「いやぁ、バイク洗おうかなって思ってたんですけど、、、別に大丈夫っすよ?」と言いながらも上がらせてもらいましたσ^_^;






というわけで洗車と一緒にポリマーコーティングまでかけたのでテッカテカですψ(`∇´)ψ
{AE9A98DA-14A0-4C9F-ABD2-6804134A4B44:01}

{AB5F431A-82D0-4C15-B590-8AFC317FF1A1:01}

{64279ACB-77B9-4AC3-AD9E-08A42F8DAF42:01}

ピカピカのホイールよりもチラッと見えるカーボンに萌えます\(//∇//)\






そういえば今朝、副所長が救急車で運ばれたらしいです←


確かに前から体調を悪くしていたのは知っていましたが、本人が風邪だと言っていたのでそこまで気にしていなかったんですよね、、、


それがまさか救急車まで出てくるとは。


早く復帰してもらわないと俺たち従業員の負担ががががが((((;゚Д゚)))))))






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ