寒くて寒くて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


これから風呂で日付をまたぐ癒鈴です。






いや~、今日は寒かったですね。


そして風が強かった‼︎






普通にバイクで走っているだけで左右に振られるくらい風が強くて、信号待ちなんかはハラハラドキドキでしたよw


突風が吹いた時なんて一瞬とはいえ車線内の左端から右端まで煽られましたからねσ^_^;






そして17:00になっていざバイトに出勤すれば驚くほど寒いわけですよ←


昨日初めて使った上着を着ようにも家で洗濯してることを忘れていて着ることができず、、、


結局21:00の退勤まで半袖のつなぎ1枚で頑張りましたw






そして明日はバイトがお休み‼︎


ということでバイクを洗おうと思ったら夕方から雨の予報、、、


イジメですか⁉︎w






とりあえず燃料計がEに入ってるんで明日給油してからじゃないと学校に行けないです。
{594C6CE1-5AF7-4F77-9C87-5EE3C6F6AF6A:01}

{C4FB3CC0-FA29-4983-ABDC-209DADC6C142:01}

写真だと点滅の状態が撮れなくて残念です( ;´Д`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ