よみうりホールにて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


よみうりホールなうの癒鈴です。






というわけでやってきました‼︎


ノゲノラのマラソン上映イベ(((o(*゚▽゚*)o)))
{C1F8F7B0-46EE-46C7-A7E1-DC9EA0BE15E0:01}

開演は14:00からです。






ホール外のロビーでは物販とグッズ展示をしていました。
{AEACC376-6622-4A95-9E57-04FE7321C31D:01}

{0C438BFD-A8CA-429C-BF76-D0E7F640A632:01}

{7179E4F4-5251-4C18-93B4-3BD5DA069429:01}

{9CDC1BE3-B284-4DE2-ABF1-A23C598C477C:01}

{ADB095BD-76C0-41E4-B43A-70CCA43ED1E2:01}

{3B9AFCD2-CB2E-44FD-938A-604451320862:01}

{88B9CCF9-D646-4897-B5E6-BD98A46F6DF4:01}

まだ発売前のグッズとかもあって地味にテンション上がっちゃいましたよw


ちょっと離れたところではレベルネオの販売&体験会をやっており、展示されていたサイン入りカード欲しさに危うくBOX買いするところでしたw


もう俺のカードーゲーム人生は終わったんですψ(`∇´)ψ






物販の購入物などは後々別の記事で載せますので。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ