マウンテンパーカーと有楽町 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


雨に萎えてる癒鈴です。






何故雨に萎えてるのかといえば、今日はバイトが休みだからです。


そして土日に俺がバイトを休むということは何かしらの理由で出掛けるということ。


そうなんです、今日もノーゲーム・ノーライフの上映イベに参加するべく有楽町まで行くんですよ~


事前にバイク駐車場の場所まで調べて準備万端だったのにこの雨、、、


バイク乗らせろっ‼︎(*`へ´*)






そういえば先日YAHOO!ショッピングのホークス優勝セールで安く買ったマウンテンパーカーが昨日届いていました(^ω^)
{C90DAD2C-13DD-4BAE-B09E-B455C12238D0:01}

こちらのパーカー、代引きで頼んでも込み込み1200円かからずとかなりお得に買えました♪


一応カラーはピンクですが、随分と赤に近いですねw


商品自体にはファスナーの凸が引っかかって外れないという初期不良こそあったものの、凸部分を切除して解決したので万事オッケーですψ(`∇´)ψ


でもこんな些細な事でも返品してクレームつけたりする人もいるんでしょうね( ;´Д`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ