ヘルメットロック取り付けました | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


SAOなうの癒鈴です。






今日はいつも通りのバイトを終えてからヘルメットロックを取り付けました。


使ったのは先日買っておいたkijima製の物です。






取り付けは非常に簡単。


まずはシートを外して、シートカウルに隠れているボルトを外します。
{191D1581-0E91-4FE3-9FEA-2DDAF580FEFF:01}

{528B99C3-00E4-4309-A19D-0C5FBA25A698:01}

写真左側のワッシャーが付いたボルトですね。






外したボルトの所にステーを挟み込み、元のように締め直します。
{4B8BBB84-C58E-4F36-BB01-8149E857D464:01}

こんな感じになりました。






そこにヘルメットロック本体を取り付けてシートを戻せば終了です(^ω^)
{DE6A7E9A-1EDB-436A-A416-0D7DF989EA53:01}

作業自体は5分~10分あれば出来ちゃいます♪






これで出かけた時もヘルメットの置き場に困りません(((o(*゚▽゚*)o)))






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ