やってやりました‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


昨日に引き続きあっちこっちなうの癒鈴です。






さて、今日はようやくNinjaが帰ってきました( *`ω´)


そして帰ってきて早々倒しましたorz
{BCAA02F1-CA33-4DA9-B026-E83DD7D81A2F:01}

{734AF993-043B-4C51-8F6D-F8554AB5199A:01}

左側の傷直したばかりなのにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。






もうここまでくるとバイクなんて走ればいいやって思えてきますねw


どうせ大型も買うので、それまでの間に中型で慣れておこうという考えになりつつあります←


でもまあチェンジペダルとブレーキペダルが内側に曲がっていると不便なので、そことブレーキレバーくらいは直さないとですねσ^_^;






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ