明日、帰ってきます | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


PCで「あっちこっち」なうの癒鈴です。


つみき可愛い\(//∇//)\






さて、長らく入院していた俺のNinjaですが、いよいよ明日帰ってくる予定です‼︎


今日はそのカウルの確認に行ってきました(^ω^)
{38CB2718-B558-4B94-BE63-BCD52C711A1D:01}

なんかタダで塗り直してもらった上にラメまで入ってますw


前よりけっこう明るいピンクになったのですが、カウルの一部だけラメ入りだとホワイトソリッドに合うかどうかって感じですね~






そして前回の下見では純正のままだったフロントインナーフェンダーもカーボンになりました♪
{6F1F89EA-DCCF-4212-9021-AA3835433F35:01}

綾織カーボンがオシャレでしょ~?\(//∇//)\






最後に知らない人の400Rとツーショットをばwww
{DADEEB59-9393-463A-8D1E-4EF4240A8745:01}

俺のNinjaはカウルが付いていないので見比べにくいですが、フェアリングは無印もRも大きな変わりは無いですね。






あぁ、明日が楽しみですなぁ( *`ω´)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ