上映イベ収穫 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ゴロゴロなうの癒鈴です。






というわけで6時間超に及ぶノゲノラ上映イベに参戦してきました‼︎


トークショーでは告知類こそ無かったものの、初めて生の声優陣と監督さんを見れて感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))


トークショーの最後には監督の石塚さん、空役の松岡さん、白役の茅野さん、クラミー役の井口さんと共に参加者全員で「次会う時までノーゲーム・ノーライフを忘れないこと」を盟約に誓って閉幕でした♪






そんな今日の収穫はこちら( *`ω´)
{53FEF398-EA76-4405-A09F-7ECAC0A87B76:01}

{AC9D9A0F-214D-4525-A3C4-7928DB00BEFE:01}

イベントの物販で買ったTシャツ&マイクロファイバーと帰りにアキバのアニメイトで買ったメガミマガジン デラックスです。


Tシャツは限定物ということで全4種中2種を買いましたが、サイズがLのみということで俺にはかなりデカイんですよね、、、


ま、まあ俺もそのうち身長が伸びるということで‼︎www






さーて、明日は台風で学校が臨時休校なので目覚ましもかえずにガッツリ寝てやりますよ~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ