ブローオフバルブ音とか | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


意外にもあまり眠くない癒鈴です。






さきほどYouTubeでブローオフバルブ音の動画を見ていて思いましたが、70スープラとかってどんなブローオフバルブ音なんでしょうかね?


まあ要は1JZ-GTEのブローオフバルブ音なのですが、そういえば聞いたこと無いなと思いまして、、、


80スープラの2JZ-GTEのような甲高いブローオフバルブ音ならけっこう聞くんですけどね~


ぜひとも1度生で70スープラのブローオフバルブ音を聞いてみたいですw






あ、眠い


寝よう


おやすみなさいw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ