ローソンからお届けものです | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


暇を持て余してる癒鈴です。


まあこのあとバイトなんですが、、、






今日は実に無駄な朝の時間を過ごしましたよ。


08:05 自宅出発
09:00 学校着
10:10 HR
10:20 テスト結果発表
10:40 再試の無い俺は下校
11:40 帰宅


学校行った意味\(^o^)/


実に無駄です。






そして帰宅後は部屋でウトウトしながら音楽聴いたり、リビングに出てきてパソコン弄ったり、、、






唯一無駄ではなかったのが学校帰りにローソンで受け取ったHMV(ローソングループのオンラインショップ的なもの)の荷物ですかねw
{9C9823ED-9F33-4C78-AF3F-B0D48C580314:01}

{F18B7EB4-A7F1-4DF2-9E07-859128FF8285:01}

どちらも急ぎで欲しかったものではないですが、5000円以上の買い物で使える1000円引きクーポンが今月いっぱいまでだったのでとりあえず購入。


どのみちいずれは買うものだったので、それが早まっただけで1000円無料になったと思えばやはりお得です(^ω^)


でも本棚に空きがないんだよな~www






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ