寝てたんです。 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ

眠気MAXの癒鈴です。






今日もまたいつの間にか寝落ちしたらしく、先ほど弟に起こされて目を覚ましましたw


やっぱり一度ベッドに入ると疲れと眠気には逆らえないものですねσ^_^;






さて、そんな今日はバイトが7時に終わったので、ダッシュで帰り仕度をしてからアキバへ寄り道。


目的のお店であるコスパが8時までだったのでかなり急ぎましたが、道が空いていたこともあってなんだかんだ7時半過ぎにはアキバに着きました。






そこで買ったのがこちらのTシャツ
{F822B179-45CD-40F1-9B22-4C810E80DA60:01}

本当はコスパTシャツのSサイズがあれば試し買いしてどのくらいの大きさなのか確かめたかったのですが、店員さん曰くSサイズはどの商品も基本的に予約分しか作らないとのこと。


理由は聞きませんでしたが、要は男性用Sって需要が少ないからなんでしょうねorz


ちなみにこちらのクドTシャツはラインナップがMサイズからになっており、当然これもMです。


帰宅して少し着てみたところ、身幅は良い感じなのですが着丈がちょっと長く感じました。


幅はそれぞれ着丈が69cm、身幅が52cmです。


着丈は65cmくらいがいいのかな~ってところですね。






とまあこのTシャツを参考に今後のアニメTシャツを買っていこうと思います♪






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ