Ninja H2RはスーチャーのSS⁉︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


やることなくてダラダラなうの癒鈴です。


じゃあ寝ろよってなりますよねw


寝ません( *`ω´)






さて、最近話題になっているNinja H2ですが、ついにその姿が公式サイトにて公開されました‼︎





今回発表されたのはH2Rというレースモデルで、998cc水冷4気筒スーパーチャージャー仕様で300馬力を発生させるというモンスターマシンですw


フレームはまさかのトレリスフレームにスイングアームは片持ちと、今までのカワサキではあり得ないような造りになっています。


更には前代未聞のディフューザーを左右に2個ずつ設けられていたりと、時代の最先端を行くバイクになりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


{65AFE0FA-0FD4-4E25-A4BA-A8F6CCB18BFB:01}

{26BE2766-44FB-4063-95CC-44E563D8F143:01}

{670CB4FF-9BB3-43D4-9E32-E8809F9C02FE:01}

{692D5F05-CEC8-4052-BAF7-8067CDC5CA4B:01}

{6C214B29-0D1B-4DD7-9A78-1663A4E524D6:01}






公道走行仕様車は11月のミラノショーで公開予定ということで、ますます期待が高まりますね‼︎


詳しい概要は以下の記事を参考にどうぞ(^ω^)







ちなみに俺個人としても今までは大型を取ったらDUCATI 1198Sに乗りたいと思っていましたが、大好きなカワサキからこんなSSが出るとなっては欲しくもなりますよね~w


しかも最新も最新、発売してからもしばらくは新車で買えるわけですからw






公道走行仕様車が楽しみですね♪






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ