kijima ヘルメットロック | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ

早帰りでゴロゴロなうの癒鈴です。






はい、学校の帰りついでにkijimaの営業センターに行ってNinjaのヘルメットロックを買ってきました‼︎
{334CC0CD-516B-4527-B0A2-39401650153E:01}

在庫があれば電話一本で取り置いてもらえるので、下手に通販で買うより早いです(≧∇≦)






Ninjaはまだ帰ってきてないのに開封してみましたw
{47656E84-E2EA-4A72-B0C8-610331053E57:01}

キーがスペアと合わせて2つにおまけステッカーが付いています。






取扱説明書
{5DA9FB88-B062-4714-9A4D-36821DE5B44B:01}

取り付けはシートを外してボルト1本抜いたらステーを挟んで締め直し、最後にヘルメットロック本体を付ければ終わりです。


実に簡単ですねw


Ninjaが帰ってきたら取り付けがてら写真で説明したいと思います。






にしてもNinjaは月内に納車できるんですかね?σ^_^;






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ