BD4巻着弾 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ

早帰りからゴロゴロなうの癒鈴です。






いやぁ、昨夜は何時に寝たのかも覚えてないほど早く寝落ちしてしまいました~


て、てへぺろっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(殴






さて、期末テスト1日目だった今日は学校から帰るとちょうど佐川急便の人が来ていたので自分で代引きの荷物を受け取りました。


いつもこの時間は家にいないので、親に立て替えてもらってるんですよねw






というわけでノゲノラBD4巻が着弾しました(((o(*゚▽゚*)o)))
{D66F475B-69FE-4065-B4F2-0469A9CAB616:01}

BDもあと2巻で終わってしまいます。


それまでに2期制作が決まるといいんですけどね、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ