EXPOバンドと今日の収穫 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ミーティングでバイト先なうの癒鈴です。






さて、今回は土日の収穫をちゃちゃっと載せていきたいと思います(^ω^)






まずGLAY EXPOではEXPOバンドですね‼︎
{7A8745E3-C3B1-496C-B37A-C9D106C929B8:01}

割とオシャンティーですw


物販に関しては並ばなかったので、グッズは何も無いですσ^_^;


通販か何かで再販があれば少し欲しい物はあるんですけどねw






そして秋葉原の収穫はこちら‼︎
{35208B26-3EC6-403F-B4D5-BF2A621DA3C8:01}

ラウラと鈴音のスマホカバーです( ̄Д ̄)ノ


他のやつも買おうかと思いましたが何故か購入意欲が湧かなかったので、「ヤバい、これは欲しい‼︎」と思った2つだけ買いました。


そしてレジでノゲのメッセンジャーバッグを4種全部とキーホルダー2種をそれぞれBOXで予約してきました^_^


同じコスパから出るTシャツも予約しようと思いましたが、まだ予約受付できるか確定していないということで見送りました。


最悪はアニメイトじゃなくてコスパの店舗で普通に予約しますw






とまあこんな感じですね(≧∇≦)






ふぅ、、、


明日から学校だ。


LIVE楽しかったな~ψ(`∇´)ψ


Blu-rayが出たら買わなきゃ‼︎






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ