もうすぐ出発 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ

家で出掛ける準備なうの癒鈴です。






今日はこの後8時過ぎに家を出て、秋葉原で一緒にLIVEに行く姉たちと合流します。


その後は東京駅から新幹線で仙台へ行き、いろいろ乗り継いでひとめぼれスタジアムへ向かう予定です(^ω^)






もう今からドキドキしてますよ~w






GLAYとは関係ありませんが、昨日のバイト帰りにLiSAの武道館デート(LIVE)とノゲのマラソン上映イベのチケットを発券してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{A895C9D8-3CCD-4527-BCCC-EA57F58ADCC2:01}

中は個人情報があるので見せられません\(//∇//)\






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ