いよいよ明日は‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ

アニメなうの癒鈴です。


俺がブログ書く時って大抵アニメ見てますねw






さて、明日はいよいよGLAY EXPOです‼︎


というか一度も俺がGLAY EXPOに行くことに触れてないですねw






そうなんです、明日は宮城のひとめぼれスタジアムでGLAY EXPOなんですよ~


テーマ曲はBLEEZE‼︎


とてもいい曲なのですが、まだiPhoneやiPadに音源入れてないです、、、






とにかく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))






GLAY最高o(^_^)o
{8A455CD2-E77F-44E6-9925-7E7CE2CD27EA:01}







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ